About Link

サイト名:操舵フロート
管理人:長万部李子(おしゃまんべ すももこ)
バナーはお持ち帰りでお願いします
リンクはフリーダムです
Addrres:http://oshamannbe.web.fc2.com/

ABOUT SITE

ABOUT
このページです。見てくれてありがとう
LINK
ブックマークともいいます
TEXT
アビスの夢小説しかないです
BLOG
他愛のない日常をつづっています

About Me

NAME
長万部 李子 
AGE
ジェイドより年下だけどもう若くない 
FAVORITE
ガイ様至上主義。ノーマル、非ノーマルCPともに節操なしに大好きです。リバもいけるいける!
OTHER
めんどくさがりやでいろんなことへのレスポンスが遅い。都内在住。友達いない。
Twitter
ツイッター始めてみました。oshamannbeでやってます。シクヨロ☆

Contact

お返事は基本的にブログにてさせていただきます。

*は必須項目です

*お名前

メールアドレス

*感想や不具合があればこちらへどうぞ

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
inserted by FC2 system